ブログ

春日部農業用倉庫6

ようやく通常業務に戻れ やっと更新です。

現場は滞りなく終わり、春日部農業用倉庫 完成!

本体2

今回は外壁に明るめの色をチョイス

モダンに仕上がりました。

本体1

大きな庇も付け 所々ポリカを張り 採光も十分!

仕分け作業やティータイムに活躍しそうです。

内部の詳細等は次回に~

 

蓮田ガレージ建築2

蓮田でガレージ建築は間違いないのですが

実は 事務所もやっております!

ユニット1

ユニットハウスを まずは1棟

ユニット3

次々と搬入して 3連棟の事務所です。

そして さらに 続きが…. あります。

それにしても 今週は寒かったですね~

雪も降ったし(?) 現場は予定満載ですし(泣)

おまけに事務所のドアは壊れるし(泣)

明日も現場部隊入ります!!

春日部 農業用倉庫5

春日部 農業用倉庫 いよいよ鉄骨が立ちあがりました。

クレーンも入れ 柱を立てていきます

鉄骨1 

柱の上にいる方は 「鳶さん」です。

見てるだけで こ、怖い…. さすがですね~

鉄骨2

どんどん鉄骨を立て上げ

中に高所作業車1号・2号(当社自前!)もスタンバイOKです!

さらに 続きます

 

トキ 初 林道歩き!

社長の腰のリハビリも兼ねて

栃木の林道を少しだけ散策してきました。

トキもお供させてもらい 沢にも降りて…

佐野1

初めての場所に少し緊張気味(?)

佐野2

でも 沢の水は美味しかった~

蓮田 ガレージ建築1

春日部現場とほぼ同時進行で

蓮田 ガレージ建築工事が始まりました。

基礎1

重機をを入れて ガンガン掘っていきます!

基礎2

お天気も良いので 順調!順調!

春日部 農業用倉庫4

春日部 農業用倉庫 基礎工事も順調にすすんでいます。

基礎4  

こんな風に鉄筋を入れていきます。

基礎5

なんとか今週中には コンクリートを打ちたいのですが…

 

春が来た!

先日 取引先の社長様が なんとこんな物を!

イチゴ

群馬産の大きな イチゴ! 「やよいひめ」を頂きました

甘くてジューシー 春の味です。

N工業 社長様 ご馳走様でした!!

現場は引き続き 春日部農業用倉庫 基礎が順調で~す!

 

春日部 農業用倉庫3

みぞれ混じりの寒~い中

春日部 農業用倉庫 杭も56本!入り

いよいよ基礎工事の着工です。

基礎1

レベルだし 根切り と進んでいきます。

基礎3

安全にはくれぐれも留意し、施主様へ無事引渡しできるまで

気をひきしめてまいりたいと思います。

春日部 農業用倉庫2

あいにくの小雨の中 春日部 農業用倉庫 杭工事が始まりました。

杭1

位置を出し(前日から準備してました!)

杭4

鋼管杭が搬入されてきました。

杭2

いよいよ杭入れ 開始です。

 

春日部 農業用倉庫1

今週よりいよいよ春日部で農業用倉庫の建築が始まります。

鋼管杭入れから始まりますので まずは地中のパイプラインの確認

思いの他てこずりました!

掘っても掘っても 出てこな~い(泣)

排水1

排水2

3日目にして ようやく確認できました!

大変だったけど これやらないとうっかり杭も入れられないのです

これで安心して杭工事に入れます!

お問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る